12月9日にヤフーショッピングで買い物をしました。もうすでに普

12月9日にヤフーショッピングで買い物をしました。もうすでに普通のtポイントは入ってきてるんですが、期間限定ポイント?ボーナスポイント?がまだ入ってきません。 いつごろ入るものでしょう か?

27日8:36現在まだ付与されておりません。

今のネット契約 従来の固定の回線でのネット契約数に対して、スマホなどワイアレスでの契約数の状況はどうなっていますか? すでに肉薄?あるいはすでに逆転? 補足) 街に繰り出すと、老人のみガラケーで通話、中年までの通勤での公共交通機関利用者はほとんどが車内または休憩時間でスマホみています。 私は圧倒的に自宅でのパソコンで調べものや画像の入手とショッピングをするので、それぞれセキュリティ対策でパソコンを分けて固定の回線で利用を続けています。 通勤はもっぱら車なのでスマホの恩恵があまりなく、二重の負担のコスト像をさけるためそのような状況となっています。 両者の契約をするぐらいなら片方の金額分で遊興に投じます ガラケーが少数派となった現在、スマホの利用者となった人は、自宅で

も従来の固定回線を残しているかどうかが気になり、質問しました。 もちろん家族が多いなら共用での固定の回線の契約を残していることも多いとは思いますが、一人暮らしやそれぞれがスマホをもつ子供が小学生以下の世帯などは、固定の回線も残すと料金の割に利用頻度が少ないということになってしまうと思うのですが、、、

wi-fiを利用するなら一人でも格安では 固定回線は必要です無制限に使えるし 一方モバイルルータは制限が付くけど 動画を観ないとかなら要らないかも それでも スマホの更新を考えると wi-fiは便利では その人のスタイルで良いのでは まあ数年すれば モバイルルータでも 固定回線に代わる可能性はあるようです 光並みになれば