全く知らないのですが、ヤフーショッピングのatmos-tok

全く知らないのですが、ヤフーショッピングのatmos-tokyoというショップでナイキの フライニットの購入を検討しているのですが、正規品を扱う信頼できるショップでしょうか!? わかる方、教 えて下さい。 よろしくお願い致します。

大変有名なスニーカーーショップです… ブランドとの別注・限定モデルをはじめ東京のスニーカーシーンを世界へ発信するカリスマショップです。 逆に有名過ぎて名前を騙るサイトが後を絶えない様な状態ですので、確認はしっかりとして見て下さい…

こんにちは! 冬のセールについて質問させていただきます。 これから年末年始にかけてあらゆるショッピングセンターでアパレル類のセールが始まりますが、どのショッピングセンターがオフ率が 高くなるとかってありますか? もしくはお店でオフ率は決まっていてどこも同じなのでしょうか?? 今、イオンで買い物するかららぽーとで買い物するか迷っていて、せっかくならば安くなっている方で買いたいと思い質問させていただきました。 ちなみに買おうと思ってるのはヘザーです。 ご回答よろしくお願いします。

地域差があると思いますが、オフ率は店によってまちまちかと思います。 イオンは全国的に安いと思います^^