読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大至急お願いしたいです!!! はじめまして。 この度、マルチバンドレ

大至急お願いしたいです!!! はじめまして。 この度、マルチバンドレシーバー(ALINCO DJ-X7)をヤフオクで購入した素人の女です… 機械に弱くて教えて頂けると大変助かります。 説明書見ながらいろいろ試してみたのですがいつも聴いてるFMも入りませんでした…(ザーザー音は入ります) 壊れてるものを購入したのですかね… 修理できるのであればしたいのですが、詳しい方教えていただけませんか??? パソコンは使えます。 コイン無くて…すいませんが宜しくお願い致します! また説明不足だと思いますので聞いて指摘して頂けると助かります。

>説明書見ながらいろいろ試してみたのですがいつも聴いてるFMも入りませんでした…(ザーザー音は入ります) 聞いている周波数やモードがそのFM局の周波数に間違い無いのに聞こえないとのことでしょうか? アンテナや立地など、DJ-X7での受信環境が分りませんが、FM局の送信アンテナから離れた場所のマンションなどの鉄筋コンクリート造りの部屋で、付属のアンテナでしたら聞こえないのが普通です。 放送アンテナから近い(まぁ、10Km以下)のでしたら、上記でも聞ける筈です。 ・先ずはアンテナを市販されているFMアンテナを屋外の高い場所に上げてお試し下さい。 それでダメでしたら、新品不良の可能性は有りますよ。 受信の状況が分からないのでこのような回答で失礼します。 尚、補足頂けますとその内容により追記で��

�るかも知れません。

Amazonの商品価格の変化について。 100円の商品(在庫1点)を注文した後に確認したら値段が上がっていました。この場合、注文前と注文後のどちらの金額を払わなければいけないのですか?

注文確定時の価格 注文履歴に書かれている