読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日楽天市場で買い物をしました。 その買い物の決済をクレジットカードでしました

今日楽天市場で買い物をしました。 その買い物の決済をクレジットカードでしました。 最近結婚をして名字が変わりカード名義と引き落とし口座の名義変更が完了しました。 ですが、楽天市場に 登録されているカード名義、会員情報は旧姓のままのでした。 カード番号や引き落とし口座の銀行等は変わっていないのですが、この場合どうなるのでしょうか? 店側に確認したところ、大丈夫だと思いますと言われたのですが、なんか不安で。 ちゃんと商品が届き、請求がくるのでしょうか? 誰か教えて下さい。

楽天市場に登録されているカード名義会員情報は登録内容の変更から自分で書き換えないといつまでたっても変わりませんz_zo_zoo_zoooという奴は知らずに回答してるばかですどうでしょう

ヤフーショッピング 注文履歴詳細 以前は内訳に、 ①通常ポイント分しか記載がなかったのですが、 先日買い物をしたら、 ②期間固定ポイント分も記載がありました。 つまり獲得ポイントが①と②の合算になっていました。 これはいつからですか?

※プレミアム会員のポイントでしたら、合算されていると思います。それ以外でしたら、ここ数日の間かもしれません。