読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンfireHDを買って自炊した漫画をアプリの

アマゾンfireHDを買って自炊した漫画をアプリのperfect viewerで見ています。読んだ本は、fireHD内のperfect viewerで削除したいのですが消せず困っています。何か方法はありますか?

ストレージに保存してある自炊本のデータを削除すればいいと思います

ベトジェットエア航空券を購入する際の姓名の入力順序について質問です。 携帯サイトからの予約でFirstNameに名前を、LastNameに苗字を入力しました。予約後に届いた日程表の案内でManageMyB ooking(こちらはPCサイト、携帯版はわからず)のページにアクセスしたところ入力欄がFamilyName→GivenNameの順で更に携帯サイトとは異なる表記になっていました。 不思議に思いつつ入力したらマッチングなしで弾かれてしまい、まさかと思って姓名を逆に入力したところ情報が出てきました。もしかして私は逆に登録してしまったのかと青ざめています…。日程表には「名、姓」の順で表記されています。 英語もベトナム語もできないため問い合わせする前になにか分かることがあればとの思いでこちらで相談させていただきました。 First=Given、Last=Fami

lyの認識で合っていますか?チケットを買い直さなければいけないのでしょうか…。

First=Given、Last=Familyの認識で合っています。 eチケット控えは航空会社の発券システムにプログラムされた順序で表示されますから予約時に入力した順序と異なることは珍しくありません。 質問者さんの場合も入力に間違いがなければ問題ありません。