ヤフーショッピングでゾロ目クーポンがありますが、例えば、ゴー

ヤフーショッピングでゾロ目クーポンがありますが、例えば、ゴールド会員の場合に対象となるクーポンが 2つあった場合は、取得して2つとも利用できるのでしょうか? 例)コールド会員限定 1800円以上 200円クーポン コールド会員限定 7000円以上 700円クーポン

※別々の、買い物でしたら、可能です。ただ、競争率、はげしいです。

ヤフーショッピングは初期不良返品は可能ですか? 欲しい家電がヤフオクとヤフーショッピングと両方で出品されていたのですが、 家電を買うと、いつも呪われているかのように初期不良を引いてしまうので、 多少、割高でもやはりショップさんが出店してるヤフーショッピングの方が安心かなと思い。 ヤフーショッピングで買い物をしました。 そして嫌な予感通り初期不良を引き当ててしまいました。 ちょっとした傷とかではなく、まるで起動しないレベルのものです。 最初はメーカーに電話したのですが、 修理になり盆休みも挟むので1ヶ月はかかるとのこと、 そんなのたまったもんじゃないので、まだ同じ商品を販売して居るショップさんに 在庫の良品と交換してもらおうと思うのですが、 ここにきてふと、ヤフーショッピ�

��グって返品可能なのかという疑問が湧きました。 ヤフオクとかはノークレームノーリターンなどが多いですが、 ヤフーショッピングで初期不良で、相手がショップさんの場合は良品との交換とか返品とかできますか? それとも、ショップによりますか?

ストアによるとおもいますよ 偽造品を出品しているストアも普通にありますので オークションはギャンブルなのでゴミがくることはよくあることですから