初めての知恵袋です よろしくおねがいします! 私は日本人

初めての知恵袋です よろしくおねがいします! 私は日本人ですか?または韓国人ですか? 父が韓国人、母が日本人です 12歳(数え年ではありません)まで韓国で生活していました そこから日本に引っ越し生活しています ソウルから東京に引っ越しました 日本語は韓国にいた時から家で母が話していたので、日本に来てもあまり困りませんでした 食べ物についても母が毎週日本食を作ってくれてたので、日本に来てもあまり違和感はありませんでした しかし最初の頃は韓国人ということで色々な人から差別されました 差別されていた頃は、韓国に帰りたいと毎日泣いていました しかし大阪に引っ越した後は、差別はなくなりました 同じ大阪でも韓国人が特に多い区だからだと思いますが、差別は全くありません 大阪に引っ越し

たのは3年前、私は15歳でした 今では日本人、韓国人で分け隔てなく生活しています しかし嬉しいの反面、自分とは何?と思い始めました 東京にいた頃は毎日、暴言を言われたり暴力を受けるのが当たり前で、 「自分は日本にいても韓国人なんだ」と実感することが沢山ありました しかし大阪に来て一気になくなり自分が韓国人だと実感することがなくなりました 両親に話したところ 父は「受け入れてもらえるなら日本人として生活した方がいい、 国籍が違えば何処の国でも差別はある、 特に韓国人として生きるのは日本では難しい、 ただし誰よりも日本人として生きなさい、 誰からも文句を言われない立派な人間になりなさい」 母は「郷に入れば郷に従えでいいと思う あなたが日本人であっても韓国人であっても、 日本に��

�る時は日本人として自信を持ちなさい 韓国にいる時は韓国人として自身を持ちなさい」 と言ってくれました 今では韓国と同じだけ日本が好きです 私は両親の影響もあり、嫌日思想は0です 竹島がどちらの領土でもいいです 従軍慰安婦問題の真意もどちらでもいいです でも日本人と韓国人が喧嘩するのは辛いです 日本人を侮辱する韓国人は絶対に許せません 逆に韓国人を侮辱する日本人も許せません お互いに仲良くしたいです 自分でも自分が理解できません ネットで在日朝鮮人は日本から出て行けという文章を見ると悲しくなります 逆に真面目な韓国人も沢山いるという文章を見ると嬉しくなります 私は日本人も韓国人も絶対に裏切りません、私は正しいと思っています。 しかし中途半端と言われそうで怖い感情があります。 ��

�ちらも同じだけ好きです 両親の都合で、韓国には二度と住む予定はありません 大阪に死ぬまでいると思います 私は日本人ですか? 私は韓国人ですか? 日本人として認めてもらえるのでしょうか? 韓国人なら日本にいたら不自然ですか? 日本人の誇りと共に韓国人としての誇りもあります 私は日本にいても大丈夫ですか? 誰か教えてください 暴言も許します、差別も許します、 正直に教えてください よろしくおねがいします! また、私はヤフーオークションを利用していますからIDは公開できません 本当にすみません よろしくおねがいします!!

koreanressentimentは質問を読み直したほうがいい。 反日思想は無いって言ってるじゃん。 それに朴槿恵大統領と質問者さんは全く関係ないでしょ(笑) そりゃ韓国で生まれて物心付いてから日本に来て生活してたら、自分がどっちの人間かって悩むのも当然だと思うよ? それに韓国人だけが一方的に悪いのが大前提みたいに書いてるけど、何言ってんだか(笑)状態だね。 こういうエセ愛国者が日本を駄目にしてるんだよ。 歴史を見れば日本人だって海外で相当悪いことしてるよ? それに目をつむって相手を貶めるだけじゃねぇ...... むしろエセ愛国者っていうかただの嫌日だろコイツ(笑) 本当のまともに教養のある日本人なら韓国人だからどうこうとか言わないよ。 コイツの言う韓国人、そりゃまんまコイツのことだ(笑) そもそも�

��本人とか韓国人とか関係ないよ。 何処にでも素晴らしい人はいるしコイツみたいなクズもいる。 だから質問者さんは全く気にしないでいいです。 俺はハーフじゃない日本人だけど、質問者さんが韓国人を選んでも歓迎します。 もちろん日本人を選んでくれても大歓迎です。 でもどっち付かずでも(失礼)俺はいいと思います。 そんなことで質問者さんの価値は変わりません。 あなたが日本人でも韓国人でも、仮に両国籍者であっても無国籍者であっても、 質問者さんが日本を好きでいてくれることこそが日本人にとっては宝なのです。 私の心からの真意です、これだけは覚えといてください。

ベッドを買おうと思っています、楽天市場Amazonか。 アパートの3階に一人暮らしなのですが、3階まで届けてくれるでしょうか?

通販ならば玄関まで配達しますので3階でも大丈夫です。 ただし玄関から部屋までは自分で運びます。 それに組み立てされていない状態で届くので自分で組み立てなくてはなりません。 別途料金で部屋まで搬入し、組み立てもしてくれるショップもありますが、それならば無料で組み立てまでしてくれる家具屋で購入する方が良いかもしれません。