読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahooオークションで、キーワード検索すると

Yahooオークションで、キーワード検索すると検索結果が「0」と1件もヒットしなくなりました(カテゴリーから絞っていく閲覧はできます)。 以前は普通に利用させていただいていたのですが…。 設定は特に何も変えていません。不具合はパソコンなのか、それともYahooさん側にあるのか? 原因と解決策をご存知の方、教えて下さい。

条件指定は確認しましたか> 条件の幅が狭すぎて0になるのではないでしょうか?

ヤフーショッピングの商品でおお蔵と言うショップがあります 私が以前、詐欺にあった商品ではないかとシリアルナンバー等教えてくださいと商品画面より連絡を入れたところ、直ぐにソールドアウトとなり無回答だったので直接店舗に電話もしましたが、返答したの一点張りです このような場合どうすれば良いですか? 商品は60万円近くする物で、詐欺にあった当時から捜して3年で初めて中古品として見つけたレア物です このレア物と言うの質流れバザー等で聞き回り得られた回答ですので本当です そんなに直ぐに売れるとも思えません

先手打たれましたね。ほとぼりが冷めるころに出てくるかもしれませんが、他店に売却してしまうかもしれませんね。察しのいい店ですね。詐欺品をよく扱うのかもしれませんね。