自分は今ps4かXbox oneを買おうと思っています。とても悩んだので質

自分は今ps4かXbox oneを買おうと思っています。とても悩んだので質問させていただきます。 自分はFPSをたくさんやっていて、特にbf等をやっていました。次世代機は上記の2種類とも同じゲームを販売してるものも多くどちらでもいいゆですが、最近レースゲームや他のゲームもやりたくなり調べた所 ps4はやはり人気の高い機種なので人気の作品を多くだしていて、 Xbox oneはある程度有名な作品はあり、マイナーな少し大人向け(難しさや機能やグラフィック等の話)である感じというのが自分は感じました。 今は特にBF1やグラセフ5などをやりたいし、 最近発売されたフォルツァホライゾン3をやりたいのですが、Xboxの方しか発売してないのでそこを悩んでいます。 コントローラやシステムも違うし、 2016年10月現在ではXbox oneはbf1と本体500G

で2万3000円ほど(アマゾン等)なのでかなり安く迷っています しかしps4も周りの友達や知り合いが持っていて一緒にゲームもしたいので迷っています(ps4とXbox oneはプラットホームが一緒のゲームはあるのでしょうか?) とても長くなってしまいましたが、ゲームに詳しい方や自分と同じ経験された方に少しでもアドバイス等を貰いたいのでよろしくおねがいします!

PS4とXboxOne両方持ってますので回答させていただきます。 ・PS4かXboxOneどちらがおすすめか PS4を持ってる知り合いが多いのでしたら やっぱりPS4の方が無難かもしれません。 ただ確かにXboxOneは実質PS4スリムの半額程度なので 周りのPS4のユーザーと一緒に遊べない点を妥協できるならXboxOneでも十分楽しい体験は出来ますよ。 ・人口について タイトルによりますがXboxOneでも快適にプレイできるタイトルはたくさんあります。バトルフィールドForza Horizon 3なら人がかなり多いですし、 対戦相手に困ることはないでしょう。 逆にGTA5は日本隔離サーバということもありオンラインに繋ぐと人が少ない日が多いです。そのためこれはPS4またはXboxOne海外版の方がいいかもしれません。 GTA5の場合セーブデータに互換性はありませんがダウンロード�

��であれば海外版も無料で再ダウンロードできます。 ・PS4とXboxOneで一緒に遊べるゲームについて Xbox側が実現に向けて様々な開発者と作業していましたが PS4側がソニーのポリシーにより断りました。 そのため今のところ実現する予定はありません。 価格が安い方がいいというならXboxOneの方が断然おすすめです。 本体価格が非常に安いということやEAの旧作が定額で遊べるEAアクセスもかなりお得ですし、セールの価格もPS4のセールより安く買えることが多いからです。 一方PS4は日本人の人口が多いということもあり、 たとえばコールオブデューティのように半隔離サーバを採用してるタイトルでは 圧倒的に快適に遊べます。

食べられるキノコ200選 を検索すると価格が7800円から2400円までありますよ。 アマゾンはボッタくりですか。わかんないねえ。 この企業なくなったほうが良いんですよ。評判悪すぎです。 どうなんですか。 しかし日本のGDP600兆にするといっていて良いんですか。こんな外国の犯罪企業のさばらしておいて。

アマゾンはぼったくりだよ。使うべきではないですね。