海外通販で衣類を購入しましたが、汚れていた為、返品したい旨を伝えました。

海外通販で衣類を購入しましたが、汚れていた為、返品したい旨を伝えました。 送り返すよう指示を受けたのですが 返送の際の送料について問い合わせをし、返事が来たのですが意味がわかりませ ん。 Dear, freight paid by you ↑は、私が返送料を支払うという意味でしょうか? これに対して This is not my fault, but clearly yours.. Therefore, I do not believe I am responsible for the return shipping fee. You need to pay for this return shipping cost. と、返しました。まだ返事待ちです。 こちらに落ち度はないので返送料は相手に負担してもらいたいと思っています。 翻訳ではない 英文、教えてください。宜しくお願い致します。

返送料はあなた持ち、という相手の返事に対する 英文のその返信で大丈夫ですよ。誤解されない文です。 相手からの返事をもう少しお待ちになりませんか?

ヤフーショッピングでパソコンを買いました。その際ヤフーカードは持ってないのでTポイントは貰えないのでしょうか? Tポイントカードは持っているのでヤフーで登録するのでしょうか? もし登 録が必要ならばURLを教えて下さい。 お願いします。

※ヤフーの、ホームページでログイン。Tポイントマークの、ところで、登録できます。