読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在メインはドコモのガラケーです。 キャリアのメール以外使う

現在メインはドコモのガラケーです。 キャリアのメール以外使う必要もないので使っていませんが(ヤフーメール等は除いて)、格安simのスマホタブレットに乗り替えした場合、雑誌やネットではGmailをよく見ますが、実際に皆さんもGmailなのでしょうか? (しばらくはキャリアメール(料金プラン一番安くして)も残しますが、いずれキャリアメール以外にします) 使いやすいメールがございましたらご教授ください。 ーーーーーーー それからガラケースマホ(データプラン)、ガラケータブレットも検討していますが、スマホタブレットを比較して、大きさ以外に大きな違いってあるものでしょうか? *普通にネット(昔で言うネットサーフィン)やネットショッピングが主です。ユーチューブ等動画はテレビかPCのみでたま��

�見る程度なのでしません。ゲームもしません。

私はgmailを信用していないのですがandroidアプリのセットアップに必要なので メールとしてはニュースやブログ更新の垂れ流し受信にだけ使ってます。 通販の連絡などめったに見ないけど必要なときに 見られないと困るものはSIM契約についてきたプロバイダメールですね。 ドコモメールも使ってますがこれの相手は親族のみ。 スマホタブレットの違い。 例えばこの知恵袋、スマホ用のアプリがあります、 パソコンのブラウザ用の表示とくらべると 画面が狭いところに表示するのでいろいろ省略して読みやすく設計します。 読みやすいというよりも一画面で一瞬で確認できる情報量が減るわけです。 スマホタブレットでアプリの表示が同じだったかは忘れました。 スマホタブレットでもブラウザのPC表示でパソコンのように見る

ことは 可能なのですが、画面が小さいほど拡大・スクロールが大変で目が疲れます。 ドコモから格安SIMへ090番号そのままMNPするのがシンプルですが、 ドコモメール・家族間無料通話・カケホーダイなどの使い方によっては ガラケーそのままにしてスマホなりタブレットだけ格安SIMで契約した方が 便利な人がたくさんいます。 違約金の時期というのはあるでしょうけど、 MNPはいつでもできるので、 090できないデータSIMでスマホなりタブレットを始めることをすすめます。 ネットサーフィンやネットショッピングとのことですね、 文字情報をたくさん読むならタブレットにしないと効率悪いです。 タブレットでも7or8インチと10インチでは 画面が小さいと拡大やスクロールの回数が増えて目が疲れます。 でも外に持ち出すには10インチ�

��大きいので使いやすいんのは7or8インチです。 パソコンであらかじめ品定めした新品商品のショッピング、 発注のところだけならスマホでも安心してできますが、 説明をすべて見てだまされないようにしないといけない中古や、 値段以外に説明文を比較して選ばないといけないオークションなどなら スマホでは大変ですよ。

ゼルダ無双「プレゼントの受け取り」について 3ds版のお話なのですが、このモードに入ると要求される 「ダウンロード番号」とは具体的にはどこで、何で手に入るのでしょうか? 一つはファミ通のバックナンバーに載っていると聞いたのですが アマゾンには中古しかないようで、恐らく使用済みでしょうし... 他にはどういった雑誌などで手に入るのでしょうか? なぜかこのモード、説明書にも触れられていませんよね。 ちょっと不親切...

新品で買った時、パッケージに紙が入っていました。 それで何かをもらった覚えがありますが、なんだったかは 忘れてしまいました。(ごめんなさい)