iPhone7をAppleにて9月に予約し、10月に届きました。 支払い方

iPhone7をAppleにて9月に予約し、10月に届きました。 支払い方法をクレジットカードのショッピング3回払いにしたのですが、10月分にも11月分明細にも未だにiPhone7分の請求が来ません。 12月分から請求が来るのでしょうか? それとも、分割は口座自動引き落としでは無く何か別の支払い方になるのでしょうか? 予約や分割での購入が初めてで、なかなか請求が来なく不安になった為質問させて頂きました。 ちなみにポケットカードです。

といあわせしたほうがいいのでは?

最近オムニ7のセブンネットショッピングでキャンセルした際送られてくるメールに「またのご利用をお待ちしております」と書かれてありますか?8月にキャンセルした際のメールには書かれていた のですが今日キャンセルして送られてきたメールに書かれてありませんでした。自分だけ書かれていないのかと思うと心配でありません。何回もキャンセルしまくっていたので。ご回答のほどよろしくお願いします。

僕も何回かキャンセルをしましたが、それでも書かれてありましたので、 多分大丈夫だと思います。