ヤフオクについてです

ヤフオクについてです。 昨日、あるチケットを落札したのですが、操作不慣れな当方の操作ミスにより違反報告をしてしまい、結果的に相手方との取引は削除されました。 出品者様には大変失礼なことをしたなと反省しております。(このことについては別に質問させていただいています。)  それとは別に、同じ公演のチケットも落札しました。(複数で行くため) これは結果的に出品者様の都合によりキャンセルされたのですが、私が「非常に悪い 」という評価をしたようになっていました。(コメントが自動メッセージで「出品者の都合によりキャンセルし、落札者を削除しました。」とありました。) もちろん出品者様の都合によりキャンセルされることは快くは思ってないのですが、上記の件もありオークションに対する自信を失っていることもあり、特定の評価をこちらから発信したくなかったという思いがあります。 「出品者が都合により自身でキャンセルした場合」は自動的に「非常に悪い」と出てしまうものなのでしょうか?

>「出品者が都合により自身でキャンセルした場合」は自動的に「非常に悪い」と出てしまうものなのでしょうか?   はい出品者都合で自身でキャンセル(削除)した場合は自動的に「非常に悪い」評価が出品者に付きます。 そのことについて貴方は気にする必要はありません。 放置しておいてください。  ヘルプ>自動でつく評価(auction_masterによる評価など) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40716/p/353

amazonで商品を予約したら発売日に届くのですか?

商品詳細ページに「発売日までに商品を受け取るには、お急ぎ便をご利用の上、予約注文してください。」や「発売日前日に商品を受け取るには、お急ぎ便をご利用のうえ、予約注文してください。」の記載がある商品は、発売日/発売日前日お届けの対象商品です。 発売日/発売日前日お届け対象商品の場合は、配送方法選択画面に「お急ぎ便」が表示されます。 お急ぎ便を利用して注文する場合、発売日/発売日前日に商品が届きます。